企画概要

新宿二丁目からやってきた特別ゲスト、隈前ステージに降臨! 早稲田が誇るパフォーマンスサークルと前代未聞のコラボを繰り広げる新感覚パフォーマンスバラエティ! 誰も見たことない圧巻のステージが今、幕を開ける!!



企画名:ミュージカル『オネレオン』

日時:11月5日(土)15:15~15:45

場所:大隈講堂前ステージ


出演者

ハイキングウォーキング

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属、独特なキャラの鈴木Q太郎とイケメンの松田のコントラストが強いお笑いコンビ。ネタは主にコントで、鈴木が扮する様々なキャラクターに松田が鋭くつっこむ。鈴木が長い髪を使った「卑弥呼さま~」というネタや、500mlペットボトルのコーラを一気に飲み干して山手線の駅名や徳川15代将軍などをゲップをせずに言い切るネタが有名。「M-1グランプリ2007」では、準決勝に進出している。 現在の主な出演番組は 日本テレビ メレンゲの気持ち、NHK鳥取 √ルート(松田のみ)、日本テレビ エンタの神様。



やすこママ

新宿2丁目でお店を営むやすこママ。新宿2丁目の相談役として、性別問わず皆のお悩みを聞いている。「どんだけ~」の生みの親とも言われている。フジテレビ ザ・ベストハウス123 『発令』 2011.6.8出演。TBS TV リンカーン ウルリン滞在記に出演。日本テレビ ナイナイアンサー 2014年出演。テレビ東京 アド街ック天国 2014年放送。

MYNX

私達MYNXは、「大好きな早稲田で愛するチアダンスを!」という想いを胸に2011年に創立した早稲田大学初のチアダンスチームです!「チアダンス界のトップになる!」「ワセ女なアイドルになる!」という2つの目標を掲げて、見ている人をチアするだけでなく、たくさんの人から愛される「両想いのチア」を目指しています!

バンカライズム

‘‘万色主義’’をモットーに今年創設された表現者集団。早稲田の中でくすぶっている者たちを奮い立たせ、‘‘進取の精神’’を体現するため挑戦する、そんな意志を持った者たちが今年の早稲田祭を舞台に新たな風を巻き起こす。




早大オムニバス

早稲田一伝統のあるミュージカルサークル、早大オムニバス。 既存のミュージカルを上演し、老若男女すべての人にミュージカルを身近に感じて頂く事を目的として活動している団体です。「遊びもミュージカルも全力で」をモットーに活動しておりミュージカルだけではなく、サークル内イベントも充実しているのが特徴です。

TOP