コラム 企画|早稲田大学放送研究会2016年度新歓特設サイト
Loading...

まず企画制作局と言われても何をしているところなのか分からない人が多いと思います。簡単に言うと企画制作局では今回の新歓説明会の中身を作っています。みなさんに放送研究会のことをしっかりと理解してもらえるよう局員たちと日々会議を重ねています。みなさんには新歓説明会に来ていただき放送研究会の良さを知って欲しいです!


ちなみに私はいつも企画のことだけをやっている人ではありません。いつもは機材を操作したりイベントのパート活動をしていたりしています。本当に放送研究会では出来ることが沢山あります。みなさんが新歓説明会を見て一つでもやりたいことが見つかってくれれば嬉しいです!


また今年の新歓説明会のキャッチコピー「夢中になれる君がいる。」この言葉が私は大好きです。放送研究会は一つでもやりたいことが見つかればいくらでも夢中になれる、そんなサークルです。私もやりたいことを見つけた結果、今放送研究会での活動が本当に楽しいです。新入生には是非新歓説明会に来ていただき、夢中になれる何かを一つでも見つけてもらえればなと思っています。みなさんを新歓説明会で、そして放送研究会でお待ちしております!



TOP