コラム 映像|早稲田大学放送研究会2016年度新歓特設サイト
トップ画像

私は放送研究会で映像機材パートというところに所属しています。ここでは主にテレビで使われているような高価なカメラなどの機材を使って撮影をしています。何台ものカメラで撮った映像をその場でメインスクリーンに映し出したり、編集して同録を作ったりしています。あの早稲田祭の大隈講堂前ステージのメインスクリーンも放送研究会の映像機材パートが担当しているんです!


大迫力なメインスクリーンでの映像演出や一生思い出に残るような同録の作成を通して、見てくれた多くの人々の心を動かすことができる、それがこの映像機材パートなのです。


このコラムを読んでくれている新入生のみなさんは、きっと、これから始まろうとしている大学生生活に想いを馳せている頃だと思います。新しいことがしたい、何かに全力で取り組んでみたい、そして楽しいことがしたい。そんな気持ちを叶えてくれるのが放送研究会なんです。


たくさんの素敵な仲間達とともに、自分のやりたいことを見つけませんか。



TOP

>