コラム 理工|早稲田大学放送研究会2016年度新歓特設サイト
Loading...

新入生のみなさんこんにちは!


私は、西早稲田キャンパスの理工学部から放送研究会の活動に参加しています。理工学部は必修の授業が多かったり、実験があったり、レポートに追われたりと、忙しいイメージがあると思います。本当に活動に参加できるのか、みなさん心配だと思います。一年間所属して思ったのは、そんな心配はないということです。活動は主に戸山キャンパスの学生会館で行われますが、そこへは西早稲田キャンパスから徒歩10分で行けます。

また、活動の多くは夕方に行われるので、授業終わりに参加することができます。 放送研究会には600人もの人が所属しており、理工学部では出会えないような友達がいっぱいできます。色々な友達ができて、毎日が楽しいです。放送研究会には、他キャンパスの人でも活動できる環境が整っています。他キャンパスだからと言って遠慮する必要はないですよ。


みなさんと一緒に放送研究会で活動できることを楽しみにしています!



TOP