コラム 所沢|早稲田大学放送研究会2016年度新歓特設サイト
Loading...

新入生のみなさん。ご入学おめでとうございます!


僕は所キャンから放研の活動に参加して、早稲田の世界が広がりました。放研の活動を通して早稲田の他学部生、他大学生との出会いの中でたくさんの良い刺激を受けていますし、早稲田祭期間は自分が早大生であることを実感することができます。所キャンのサークルでは得られない早稲田の世界を広げることができます。そういったことを含めて放研ではさまざまな経験をすることができます。みなさんもせっかく早稲田大学に入ったのだから、所キャンの森に閉じこもるだけでなく思う存分早稲田を楽しんでほしいと思います!


所キャンから本キャンまでは1時間少々かかり、放研の活動に参加するのは難しいと思う人もいるかもしれません。しかしキャンパス間の移動は慣れてしまえば全く苦ではありません。生協で販売している「小手指~高田馬場間」の回数券や本キャンで授業をとれば早稲田までの定期を作ることができます。それらを利用すれば移動の交通費を抑えることもできます。実際、僕のように所キャンから放研の活動に参加する人はたくさんいます!それに放研で得られることの価値に比べたらキャンパス間の距離なんて関係ありません!


所キャンのみなさんの入会を心から楽しみにしています!



TOP